志波くんがぜんぜん振り向いてくれないので落ち込んでいます。
ときメモをやるときは、まず一年生の間はデートはいっさいしないで、ほぼパラメータ上げに徹するようにしているのですが、攻略本を読むとですね、一年生の間にもお誕生日プレゼントがもらえたりできるみたいじゃないですか。そんなの、絶対欲しいじゃないですか、一年生のときから。お誕生日プレゼントなんて、そんなの絶対欲しいに決まってるじゃないですか。だから誕生日を早生まれに設定してるといっても過言じゃないわけじゃないですか(※好感度を高めるために、なるべく時間稼ぎをしたいため)。だから、もう一年のときからデートとかしちゃっても、いいのかなって。最近はそんな風に感じています。だからなんなんだって言われても困るんですけど…。なんかそういう風に生きたほうがいいのかなって。