ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss

昼休みに買ってしもうた。見たところ、相当データが充実しているんですよね。あーこれ校正大変そう。って感じに。とりあえず下記の原因不明のバッドエンディングの謎を究明するべく、志波くんの項目を参照してみたところ…どうやら傷心度が高くなってしまっていたみたい。というかそれしか原因が考えられない。もしくはライバルモードに突入してしまったことか…。うむむ。
もし十分な時間があれば必要最低限しか攻略本は使いたくないのですが、如何せん時間がないもんで、最短距離でできるだけ多くのスチルを集めるために、やっぱり攻略本は必須。時間はないくせに、ムダにコンプリートしたい欲求が強いのでおじゃる。