「ええ、ええ、ええ、ええ」と「なるほどですね〜」を連発する人が職場にいて、非常に気になります。あと、2分に1度くらいの尋常でない頻度で咳払いをする人が職場にいて、非常に気になっています。しかもその咳払いが空の咳払いでなく、いつもこう、つっかえているものが下りている感じの「ジツのある咳払い」で、聞いていてぞわぞわくることこの上ないのです。
しかし、職場の同僚のくせほど気にしてもしょうがないものはありません。何とか心から追いやって業務に集中したいです。


昨日はときめきメモリアルをプレイできませんでした。このままだとドリー夢小説とか読んでしまいそうな勢いです。GS2、アマゾンのレビューを見ていたら、結構辛口の評価が多いですね。確かにイベントの背景とか、使いまわしはひどいと思った。デートスポットも新しいものが少ないし〜。でもキャラは結構いいと思います。普通に格好いい人がちゃんといるし。