あと、口を開くと、かならず「ごめんなさい」と頭に付く人もいて、非常に気になっています。

上司「××の件ってどうなったの?」
その人「ごめんなさい、今私のほうで企画書をまとめている段階で…」


社外の人「その件についてメールを送ってもらえますか」
その人「ごめんなさい、先日既に私からメールをお送りしているはずなんですが…」


もう、朝の挨拶が「ごめんなさい、おはようございます」になりそうな勢いでごめんなさいを連発する人っていますよね。もう、枕詞的な感じで。
でも悪い人じゃないんだよな〜だから私もどうしていいか分からないです(笑)。うふふ。

そういえば最新号のバァフアウト、どこに行っても売ってないです。評判いいみたいなので、読みたいんですけど…。