Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)

Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)

あ…ありのままに今起こったことを話すぜ…
『エンドリ様は特注の腹巻をして大仏ポーズをキメていた』
な…何をいってるのかわからねーと思うが
おれもあれが何を意味しているのか皆目わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

長州の髪型に挑戦だとか
大仏パーマをあててMステで熱唱だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ…


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


思わず私の中のポルナレフが発動してしまったアルバムのアーティスト写真&アートワークでしたが、これってかっこいいんですかね!?私今まで何だかんだ言って、腹巻も大仏パーマも平然とやってのけるとこにシビれたり憧れたりしていたのですが、今回のアーティスト写真のスピリチュアルぶりには思わずポルナレフでした。


「NARA」の朗読が上手すぎてちょっと面白いです。
見た目はともかく、中身はしごくまっとうなアルバムと判断しました。とりあえずは「DARLIN'」が最高であるッ、とだけ言わしていただこう!