無事に志波KyunとLOVE×2エンディングを迎えることができました!ありがとうございます。原因はですね、やはり藤堂さんとのライバルモード解除に手間取ったことにあったみたいです。どれだけストレスが上がろうとも、少なくとも半年は藤堂コマンド続行しなきゃ、ライバルモードの解除はできない模様です。いやーストレスフルな一年でござった。

しかーし!しかしながら、昨日攻略したハリーこと針谷Kyunはライバルモードがオンになってもときめき度がめきめき上がっておりました。クリスも同じく。この違いはナニ? 志波Kyunとハリー・クリスの違いはナニー!?

現在のところ、志波Kyun、若王子せんせぇ(←この小さい「ぇ」にむかついてください)、ハリー、氷上くん、水島さん、遊くん、メガネの女子をクリアしました。面白かったのは若王子先生と氷上くんかな。一番タイプなのはもちろん志波Kyunです。



明日は記念すべき日ですね!