2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これほしい! 近日中に買う。 どの色がいいかしらん。

兄弟ーーー! ODAJOで兄弟はマジでやばい。 兄弟!!!!!!!!

さすがに関連本を全部フォローするのは不可能と思われる……。 ジョーたんはB型なんだね。 アタイ、おそろい。 はっきり「心の病」とか書かれると、ちょっと傷つくなァ……。 確かに彼はカラッと病んでるが(序盤は本当にカラッと病んでる)。あしたのジョー 100…

ENDLI様によろしく

昨日のHEY!HEY!HEY!にエンドリ様が出るなんて誰が決めたんだァーーーーッ! おらァ聞いてねぇゾ(涙)!! というわけで見逃しました。 カナシミブルー……。

今月のsabra

ほしのあきさんがいいですね。 sabraって水着のセレクトがいいのかな?

付箋読書のススメ

ちょっともう付箋読書素晴らしすぎる!これからはもう付箋なしで萌え漫画(あるいは燃え漫画)は読めない!

付箋って素晴らしい

Aよしさんおすすめの透ける付箋*1を片手に萌え漫画を読むと、読み返すときの読書能率が信じられないくらい向上することに気がついた。 今『あしたのジョー』を読みながら、 ●萌え和みの付箋――――ピンク ●丹下段平への激しい共感の付箋――――オレンジ ●力石の付…

もろもろお返事が遅くなっており、申し訳ありません。 メールくださった方も、ありがとうございました!仕事は忙しいのですが、実は最近「仕事が忙しい」ことは何の言い訳にもならないと気が付きまして。「忙しいから連絡できない」「忙しいから会えない」そ…

ビデオ

ストーカー逃げきれぬ愛 VoL.1 [VHS]出版社/メーカー: バップ発売日: 1997/06/25メディア: VHS クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るどうやらビデオになっているみたいだ。 見たいなぁ。 この時期ストーカーものが流行っていた気がする。 個人的…

渡部篤郎のストーカードラマが見たい。あれ、どうしてビデオになっていないんだろう? 高岡早紀が主演で、すごく良いドラマだったような記憶があるのですが、あまり定かではない。高岡早紀の声がすごく好きで、「こんな声の女性、自分が男だったら絶対彼女に…

うちの母は、あしたのジョーの主題歌の作詞が寺山修司だと知らなかった。ひどい。リアルタイムで毎週見てたくせに…。

ジョー…

あしたのジョー DVD(1) ~TOMORROW’S JOE~出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2002/09/21メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見るDVDが出てるんだよ!! 特典映像にある設定資料集の字、細かくて読めねぇーーーーー!!設定資料…

堂本きょーだい

石川りかちゃんかわいい! スグル王子ーーーー! 剛さんの衣装のセンスがすごいね。自分の行動を反省している光一くんに胸Kyun。 今週も武田真治がかっこいい。ありがとう。

力石ーーーー!!!

アニメの力石はかっこいいいよ! ほんとほんと!! うそじゃない!!! あしたのジョー(5) (講談社漫画文庫)作者: ちばてつや,高森朝雄出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/07/31メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見るこ…

音楽活動とは

下の文章でも少し触れているが、私個人はアイドルの本業は「歌って踊ること」だと思っている。つまり、もう少し大きく言うと「歌手としての活動」、音楽活動こそが、活動の根幹だと考えているということである。周知のとおり、KinKi Kidsは作詞作曲をするア…

ジャニーズ社会

最近、本屋の雑誌コーナーを見ていて思う。なんとまぁ、ジャニーズだらけなのかと。映画雑誌、舞台雑誌、音楽雑誌、テレビ誌、のきなみジャニーズのタレントが表紙を飾っている。ドラマでは毎クール、どこかしらのチャンネルでジャニーズのタレントが主役を…

あしたのために

あしたのジョー(1) (講談社漫画文庫)作者: ちばてつや,高森朝雄出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/06/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 93回この商品を含むブログ (60件) を見るここのところ、あしたのジョーを毎日読んでいる。 ジョーが心の支えにな…

W杯の影響

昨日23時過ぎの電車はガラガラだった。乗客数がふだんの半分以下だったように思う。 すごい……。サッカー凄すぎる。

どうも。いまだに10代のD本剛がMステで披露した「Rocks」が忘れられない本田です(たいがいしつこい)。 最近ストレスフルなので、毎日電車で漫画を読んでいます。 しかしながら、昨日はそれがかないませんでした。 なぜか? いきなり黒人さんに声をかけられ…

マンネリズム・マニエリスム

どうも。眠れない夜はいまだにどんなもんヤブックを読んでしまう本田です(しかも1のほう)。フォトギャラリー最高! どうにも日記がマンネリ気味なので、新企画を始めたいと思います。 シンプルにキンキキッズ語録で行きたいと思います。 私が「えーーーー…

剛さんの新曲、いい曲だーーー!今日初めて聴いたのですが、私は好きです。 「音楽と人」のインタビュー、買ったっきり読めていません!つらい! でもなかにものすごく興味深い発言があったので、要注目。「ライブが終わったら会場を自分の手で燃したい。風…

テレビガイド

た、確かにこの表紙写真は……(驚愕)! 露出って奥が深いものなんですね。 ※気づいていらっしゃらない方は表紙の光一さんの胸元をまじまじと見てみましょう。 それにしても今回光一さん、笑顔が少ないんじゃなくて? どうしたんだろ。あまり気分がよくなかっ…

獣王星

####一部ネタバレなのでお気をつけください。 あれ!なんか面白くなってきたぞ。私、カリムが好きなんだな〜。朴さん…(はあと)。トールとカリム、いいですね。キミら、いいカップルだよ。不器用同士、お似合いだべさ。ティズかわいそう…。でもアタイもティ…

みたい!

「プライス・コレクション」見たい!

みなさん昨日のしんどいご覧になりました? 豚トロの和風おそば、ものすごい美味しそうでしたよね〜。もー深夜なのにお腹すいちゃってタイヘンでした〜……ってちがーーーーう! 問題なのは剛さんの顔だよ、顔!フェイスだよフェイス!! というわけでものすっ…