みなさん昨日のしんどいご覧になりました? 豚トロの和風おそば、ものすごい美味しそうでしたよね〜。もー深夜なのにお腹すいちゃってタイヘンでした〜……ってちがーーーーう!
問題なのは剛さんの顔だよ、顔!フェイスだよフェイス!!
というわけでものすっっっっっっっっっっごいかっこうよかったですよね。眉毛がきちんとあっておでこを出してる剛さんがあすこまでかっこういいということを、私はすっかり失念しておりました。まさに不意打ち。不意打ちだった男前との出会い。使い古された言葉かもだけどそんな出会い……(恍惚)。は〜かっこよかった。本当にかっこよかった。私は薄着があまり好きじゃなくて、ましてや裸なんてとんでもない、厚着に色気を感じるぜ!というタイプなのですが、少し日焼けした剛さんのTシャツ姿に、なぜか超絶・胸kyunふみkyunしてしまったのです。私って気の多いヤツ!剛さんならなんでもいいのかよ!とセルフつっこみをいれずにいられません。でもダメだ!だってすっごいかっこよかったもん!明らかに今の剛さんは若干ふくよかさんなのですが、あの立派な輪郭にいとしさとせつなさと心強さを感じずにいられません(小室世代)。剛さんは痩せるとかっこよすぎるので、若干ふくよかな方がタイプです(馬鹿と呼んで下さい)。