もろもろお返事が遅くなっており、申し訳ありません。
メールくださった方も、ありがとうございました!

仕事は忙しいのですが、実は最近「仕事が忙しい」ことは何の言い訳にもならないと気が付きまして。

「忙しいから連絡できない」「忙しいから会えない」

それってなんか違うじゃろうと思って。
いくら多忙でも私は24時間ずっと仕事しているわけじゃないし、少なくとも「連絡できない」理由にはならないじゃろうと。
メールなんて、短ければ10秒で打てますから。
そんな気がしています。


なんかもう、忙しいっていうより、ジョーが……ジョーが……っ……。





そして、はっきり言っておく。(イエスさま)
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!