テレビガイド

た、確かにこの表紙写真は……(驚愕)!
露出って奥が深いものなんですね。
※気づいていらっしゃらない方は表紙の光一さんの胸元をまじまじと見てみましょう。


それにしても今回光一さん、笑顔が少ないんじゃなくて? 
どうしたんだろ。あまり気分がよくなかったのかな。
でも5ページの真顔でおもちゃ(?)のギターを持ってる写真とか、わたしかなり好きよ。


オムライスをスプーンにのっけて、「あーーーん」ってしてる写真ですが、オムライスをのっけてる量の差に「キンキキッズ」を感じる。
流石、殿は食いしん坊キャラだから、一口にいっぱい食べるんだな〜。
変なところで安心してしまった。



今の二人の顔がとっても好き。
二人ともいい顔してる〜!!
でも髪型がメッシュなんですよねー。
それだけが残念……。