獣王星

####一部ネタバレなのでお気をつけください。






あれ!なんか面白くなってきたぞ。私、カリムが好きなんだな〜。朴さん…(はあと)。トールとカリム、いいですね。キミら、いいカップルだよ。不器用同士、お似合いだべさ。

ティズかわいそう…。でもアタイもティズみたいな女の子にはまったく興味がない…。悲しいほど興味がない。トールとティズの関係って、ベルセルクにおけるキャスカとグリフィスのようなもの?ティズよ、きみもがんばってガッツのようなタイプの男をさがすんだ(泣)!
あーーーでも本当にティズかわいそう…。こういう元気なキャラがしゅーんとしおれていると、超なんとかしてあげたくなっちゃう。「オレやったらアカンか?」攻撃がしたくなっちゃう(タケル)。



あー光たんが「アンタ」って言った!!モエーーー!やっぱ二人称「アンタ」は萌えるなぁ……。


うっ……サードの顔がかっこいい……。




トールたんがカリムたんあいしてる宣言をかましてしまった!!!
でもこの恋って実ったらつまんねーと思うんですよ。
カリムたんにはいつまでもザギにとらわれてる不幸な女でいてほしいです。
そしてトールたんにはそんな不幸なカリムたんをザギごと受け入れる男でいてほしいです。

これはいよいよ原作を読まないといけなくなったきたかも…。