2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

http://blog.livedoor.jp/cpiblog00709/archives/51097083.html 誰にもいえないんだけど、『快感フレーズ』連載当初、少コミで立ち読みして「SA・KU・YAかっこいいい…(はぁと)」と思ったりしてました!我ながらありりん*1じみててきもいです。そんな私は『…

なんか

お疲れモードでした。ごめんなさい! ダイイングメッセージ的な…(画像の色の暗さ具合が)。

唐突ですが、いつもこんなつまらなくてワケわかんない日記に訪問してくださる数名のみなさま、本当にありがとうございます。

ツヨシ・ドウモト・ラブの国、略して「T・D・L」に行って来たにょ! T・D・L内には、カナシミブルーのころの剛様よろしく、頭にターバンを巻いているひとがいっぱいいて、 「さすがT・D・L…つよしさま意識の民がいっぱいだにょ! みんなやるにょ! …

『この恋は実らない』

[rakuten:book:12066981:image][rakuten:book:12106930:image] ハタチにして1000人斬りはくだらないイケメン絶倫男が、初めて恋をした!相手は、いつも公園に犬の散歩に来るお嬢様・百合子さん。百合子さんもオレに好意を持ってくれているみたいだけど…なぜ…

duel love

http://www.duellove.com/ このゲームは…。 彼を支えるセコンド系恋愛シミュレーションって。 中条比紗也さんは、私が高校生のころはもう少しまともな絵を描いていたように思うんですけど、いつのまにこんなにヘンな絵になっちゃったんでしょうか。別の人、…

新曲買いました

永遠にアーティスト: KinKi Kids,Satomi,井手コウジ,紅茉來鈴,CHOKKAKU,鈴木雅也,U-SKE出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/09/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (22件) を見るやっと新曲を買いました。…

三連休

いつになく充実した連休を過ごしてしまいました。 どうでもいい話しかしていないのでたたみます。

ヱヴァを観てきました

ショタい面……いや、初対面のかたをお誘いしてエヴァ映画を観てきました。考えてみると、すごい勇気あふるる行動ですね。お付き合いくださった皆様に感謝!楽しいひと時をありがとうございました!! (ネタバレといえるほどたいそうなことはしていませんが、…

tgssmって「テゴシ-イズム」のことかと思ってました。「テゴシサマ」なんですね。

どーしてもどーしてもどおおおおおおおおおおおしてもほしい本があっていてもたってもいられなくて、「あの本を買わなければ私の明日は来ない」とばかりに思いつめて、昼休みを利用して渋谷のまんだらけに行ってしまいました。 合計7500円分の古本をクレジッ…

このあいだまんだらけで聞いた女子高生の一言。 「あ、『おおぶり』じゃん」 あの、『おおきく振りかぶって』のことなのですが、「おおぶり」とにごるんですか!?なぜ!? 『おおふり』じゃないの?!誰か教えて!

成歩堂龍一(33・ニート)に萌えまくりで苦しい日々です。逆裁ファンの間では「4の成歩堂はニート」というのが『地球はまるい』、『空はあおい』と同レベルの共通認識として語られているので疑う余地もなかったのですが、成歩堂くんはほんとうにニートなの…

別冊カドカワがない

別冊カドカワ総力特集吉井和哉 (カドカワムック 260)出版社/メーカー: 角川ザテレビジョン発売日: 2007/09メディア: ムック購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (24件) を見るこのやさし〜い目をした殿方は一体だれなんでしょう? 吉井さん? もし…

DARSのCMがKinKiじゃなくなるなんて

ヤワ〜ラガジュードーーーヤ〜メルなんて〜〜〜ウソヨーーーーー!! (『YAWARA!』のアニメで柔さんが柔道やめる宣言をかましたときのジョディのリアクション) DARSのCMがKinKiじゃなくなるなんてうそよ……。 衝撃的でした…。 思わずジョディが憑依しまし…

紫の薔薇のDS失踪事件

昨日は私の大事な大事な大事な大事なDSの所在が4、5時間ほどまったくつかめなくなるという、コンなパニックがありました。 はっきり言って、生きた心地がしませんでした。 昨夜、仕事帰りの三田線で、「さぁいつものようにDSやるか」と鞄をゴソゴソすると…

がんばる私の家計ダイアリー、昨日の時点でもう付け忘れちゃいました。あちゃーだめだこりゃ。 いやいや、そんなものはレシートをとっておいて週末にまとめてつければいいのです。 毎日書かなきゃ日記じゃないなんて、いったい誰が決めたんですか? 「インタ…

結構スキだけどな…この歌詞…。 by.紫の薔薇のストーカー - どうやら社長は『永遠に』の歌詞に共感しちゃってるBOYな模様です。 なんか速水社長って季節外れの海で傘もささず雨に打たれながらマヤへの愛を脳内で確認してそうですよね。 わかった。マスミンな…

[rakuten:book:12070722:detail] こんなものを購入してしまった私はバカですか? どうぞバカと言ってください。 一応、社長ですから。 BY.あなたの速水より - 速水社長は紫の薔薇の家計簿を使っているらしいので、このダイアリーは不要ですね。ワタクシは…

映画版のヱヴァを見るなら、やっぱりテレビシリーズをもう一度見返すべきですよね。 ビデオどこにいったかなぁ…。

ジャニーさんって絶対『ガラスの仮面』好きだと思うんですよねー。読みながら自分も白目になってそう。もちろん感情移入するのは月影先生。 是非、ミウッチー先生と対談して欲しいのですが、どこかの出版社さん、企画してくれないですかね。ムリ?つまんない…

「速水社長とマヤにはゼッタイ幸せになってほしいよねー」 by.女子高生風におしゃべりするロリコン速水 はァ。社長の片想い☆って萌えるなァ。 ああいう自嘲気味の片想いって萌えるなァ。「このオレがあんな小さな少女に惹かれているだと…?ふっ……(自嘲)」 …

「永遠に」のPVを見ました。意外に悪くないと思ったのですが、たぶん、事前に皆さんの感想を読んで心の準備が出来てたからそう思えるんですよね。 バックにある写真をすべてキンキキッズのものにすれば、295倍は素晴らしいPVになったと思います。 光一さんの…

速水はさいきん、『銀色のハーモニー』にはまっています☆ 昔の少女漫画って、清いな。 この間読んだ性女コミックスとは雲泥の差。 清すぎる。琴子も鈴子も、海くんも研ちゃんも仁科さんもその兄貴も、みんなみんな可愛すぎる!! 私が一番好きなのは、海くん…