新曲買いました

永遠に

永遠に

やっと新曲を買いました。宇多田ヒカルのシングルとともに。
『永遠に』は……うーん、どうなんでしょう。私としては、この曲より『もうきみ以外愛せない』のインパクトのほうが強いような気がします。新しさがないんですよね。すでにこのパターンは見た、みたいな。しかも6、7年も前に。二人の歌はいいし、生で聴くと素直に感動できるような予感はしています。
それより『涙、ひとひら』でしょう! これはいい歌だ。アルバムの一曲目っぽい感じ。「これシングルにしないのもったいない!」的良質のアルバム曲な感じがする。作詩・作曲者がGアル一曲目の井手コウジさんですね。なんか納得。
ジャケットのデザインワークとかも、『涙』仕様ですよね。某さん曰く「ジョジョの5部っぽい」二人のポージングも素敵です。こういう無駄に動きのある写真は好きだな〜。剛くんの輪郭が気になります。

初動はもう20万はいかないのか…。なんかびっくり。
客観的にみた場合、キンキキッズのよいところって、なにをおいても「CDが売れること」だと思ってたのでちょっとショックです。
ちょっと気になることがあるので調べなおします。見た数字が間違っていたかもしれないので。