三連休

いつになく充実した連休を過ごしてしまいました。
どうでもいい話しかしていないのでたたみます。

●土曜
姉と白玉を作りました。きなことみたらしダレで食べました。


●日曜
きりかさんとちろるさんとid:shotariyoshiさんと『新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を観に行きました。池袋の飲み屋に行ったのですが、なかなかいい雰囲気のお店でした(ちなみにshotariyoshiさんのセレクト)。なんか、おもむろに某さんがDVDプレーヤーを取り出して視聴しはじめたので、びっくりしました。
ジャニヲタのかたと会うたびに思うのですが、三次元ジャンルには「こ、このかたは…」と思うようなオタクの人*1って、いないですね。みなさん、さっぱりきれいに美しく社会生活を営んでいる感じがします。ふつうというよりむしろ上級です。
なんか、きらきらまぶしかったです…。


●月曜
結局、某さんのおうちに泊めてもらいました。マジでごめん…。@マサル
その後、飲みに行きました。四日くらい前からアタマに突如として現れたタンコブ状のハレ(?)の痛さがピークで、お酒飲むと死にそうに痛かったですが、楽しかったので紛れました。家にいるよりよかったと思います。今日になってもまだ、このタンコブ状のハレが痛いのですが、私はもうじき死ぬのでしょうか?

*1:地面までつきそうな三つ編みだったりとか、オールデニムでキメていたりとか、ジーパンのまた上が異様に深かったりとか、ノーブラだったりとかする人々