『この恋は実らない』

[rakuten:book:12066981:image][rakuten:book:12106930:image]

ハタチにして1000人斬りはくだらないイケメン絶倫男が、初めて恋をした!相手は、いつも公園に犬の散歩に来るお嬢様・百合子さん。百合子さんもオレに好意を持ってくれているみたいだけど…なぜだー!なぜか百合子さん相手にはいつものテクニックがまるっきり通用しない。しかも百合子さん相手には自慢のイチモツがまったく反応しないなんて…そんなとき、脳内にこだまする「恋愛は恋愛、HはH(それはそれ、これはこれ)」。トラウマともなった初めてのオンナのあの一言。やはり恋愛とセックスは別物なのか!?苦悩のラブコメディー。

という感じのお話(てきとうな要約ですみません)。直感で買った。絵がかわいくてよかった。乳漫画家*1八宝備仁を彷彿とさせる乳で、私は結構好みだと思った。やりたいけどやれない話って、なんというかこう、とてもいいですね。いや、むしろ私は「苦悩」が好きなのかも。苦悩とか葛藤とか大好きです☆

*1:漫画家というより、イラストレーター、エロゲンガーのようです(はてなキーワード参照)