ツヨシ・ドウモト・ラブの国、略して「T・D・L」に行って来たにょ!
T・D・L内には、カナシミブルーのころの剛様よろしく、頭にターバンを巻いているひとがいっぱいいて、
「さすがT・D・L…つよしさま意識の民がいっぱいだにょ! みんなやるにょ!



つよしのせかいせいふく………はじまるにょ!!!!!!!






と興奮しておったのでごじゃりますが、
やがてそのターバンはパイレーツオブカリビアンのジョニデ様仕様の公式グッズだということが判明したのでした。




まったく、まぎらわしいことはやめてほしいですよね。


写真はホーンテッドマンションの待ち時間(150分て)に激写したかぼちゃ。
オマヌケな表情が気にいっています。
かわいい。
「ハローウィーンだから」と撮影しまくっていたら、写真のほとんどがかぼちゃでした。
くやしいからフォルダ名を「pumpkin0925」としてみました。