紫の薔薇のDS失踪事件

昨日は私の大事な大事な大事な大事なDSの所在が4、5時間ほどまったくつかめなくなるという、コンなパニックがありました。
はっきり言って、生きた心地がしませんでした。




昨夜、仕事帰りの三田線で、「さぁいつものようにDSやるか」と鞄をゴソゴソすると、


「なっ、ない!
デ、デーエスが………ない!!!」




そのときの私の焦りようは、ジジの言葉がわからなくなったときのキキの心地とでも申しましょうか、とにかく凄まじい動揺のしっぷりで、「ああ、こんなにも私の心の奥深くにDSは入り込んでいるんだ……」と、実感させられた次第です。ちなみに脳内BGMはTHE YELLOW MONKEYの『NAI』でした(『LOVE LOVE SHOW』のカップリング曲で、とてもイイ曲です)。



まぁ、家に帰ったら、普通にベッドの上にあったんですけどね。DS。


思わず「心配させやがって…!」とひしと抱きしめてしまったのですが、全部悪いのは私なんですよね。
ほんとバカですよね。
私みたいなのをバカっていうんでしょうね、世間では。
無生物との愛って、責任が全部自分にかえってくるのが嫌だなぁ(最低)。