2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめの一歩(1) (講談社コミックス)作者: 森川ジョージ出版社/メーカー: 講談社発売日: 1990/02/09メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (50件) を見る宮田きゅんのファザコン設定に キターーーーー!!! と叫んだのは私だけではないだ…

ENDLICHERI☆ENDLICHERI “THE RAINBOW STAR”チケット1枚お譲りいたします

■公演日時 ENDLICHERI☆ENDLICHERI “THE RAINBOW STAR” 2006年8月6日(日)17時開演(16時開場) ■座席 L1ブロック 前方 ■枚数 1枚 ■値段 定価7,000円 ■連絡先 nu_nile77★yahoo.co.jp(※★を@に変えてください) ■備考 ・都合により、1枚あまってしまいました…

今日は中学・高校時代の友人と久しぶりに連絡を取りました。彼女は結婚したそうです。長い間、私にとって彼女は特別な存在だったので、何だか感慨深いものがありました。今までたくさん泣いた分、幸せになってほしいと思います。 4月から6月まではっきり言っ…

とあるブログさんから情報を得、アニメイトの情報誌をゲットしてきた!1面のメグ姉の写真が目印の「アニカン」だァッ!ティズ役の水樹奈々さんのインタビューに光一くんの名前が出ているということで、早速チェック。たいしたお話はされていないのですが、ア…

全然関係ないのですが、私は男に生まれていたら、絶対スクール水着より競泳水着派だったであろうと思います。

不意打ちだった。KinKiの新曲との出会い。そういえば今日新曲の発売日前日なんでしたっけ。すっかり忘れてましたよ。ここまでファンのあいだで前評判のよろしくないシングルって、私の記憶でははじめてかもしんない!こうなってくると、逆に意地でもこの曲で…

KinKiのシングル曲が年々パワーダウンしている件について

ちょっとこのあたり語りたくてしょうがないんですが、こういうことを書くと後悔するからやめておこう。最近、寡黙な人に憧れてるから……。

私、実は茶饅頭評論家なんですよ。 茶饅頭に目がないのです。好物:茶饅頭。茶饅頭のためなら……死ねる!というのは流石に冗談ですが、たぶん茶饅頭のためなら頬の2、3発打たれても甘んじて受けるであろう程度には、私は茶饅頭を愛しています。 ところで、今…

苦手を克服する

第一印象が最悪だったのにも関わらず、あとから物凄く好きになってしまうこと、愛してしまうことってありますよね。 いまいちばん楽しみにチェックしているとあるライターさんのブログでもあった話題なのですが、「嫌い」から「好き」へと逆転すると、とんで…

MUSIC STATION、なんかハァハァし疲れてまともに見られませんでした…。あの光一様の可憐さは何事!?黒髪ばんじゃい!!!い、いったいあのお方に何があったのですか!?は〜可憐。超可憐。ああ思い出しただけでハァハァ。萌え疲れる…しんどい。正直しんどい…

寡黙な男を目指して、しばらく日記の更新をひかえていました。とりあえずこれだけは言いたい。 光たんの新しい髪型、ディ・モールトいいッ!!!いや、もう本当に。 わたし、はっきり申しまして、茶髪には飽き飽きしておりましたの。 リモートのころの黒髪が…