今日は中学・高校時代の友人と久しぶりに連絡を取りました。彼女は結婚したそうです。長い間、私にとって彼女は特別な存在だったので、何だか感慨深いものがありました。今までたくさん泣いた分、幸せになってほしいと思います。


4月から6月まではっきり言って仕事がディ・モールト忙しく、ここの日記も放置気味でした。コメントいただいても長い間お返事が出来なかったり、ずーーっと上げたいと思っているバトンの回答をアップ出来なかったり、最近の日記上の私は前にも増して誠実じゃないと思っています。そして、このままでいいのかどうか、自分自身激しく疑問に感じています。でも、定期的に読み来てくださっているであろう方の存在や、新たにアンテナにくわえてくださる方の存在を感じると、ここの日記をやめることができません。矢吹丈のように、もっと潔く生きたいです。


明日は青山劇場に『PLAYZONE』を観に行ってきます。前にウエストサイドを観て以来。正統派のプレゾンはDVDでしか見たことがないので、非常に楽しみです。東山先輩のマイナスイオン、浴びてくるお。