ENDLICHERI☆ENDLICHERI “THE RAINBOW STAR”チケット1枚お譲りいたします

■公演日時
ENDLICHERI☆ENDLICHERI “THE RAINBOW STAR
2006年8月6日(日)17時開演(16時開場)
■座席
L1ブロック 前方
■枚数
1枚
■値段
定価7,000円
■連絡先
nu_nile77★yahoo.co.jp(※★を@に変えてください)
■備考
・都合により、1枚あまってしまいました。
・申し訳ないのですが、隣には私が入ります。
・チケットは当日の手渡しを希望いたしますが、ご不安でしたら事前の手渡し、郵送などご相談に応じます。
・ただし、当方の仕事の拘束時間の関係上、平日夜の受け渡しには応じかねる場合がございます。
・ご連絡くださった方全員にご返信させていただきます。
・空席を作りたくないので、土壇場でのキャンセル等はなさらないとお約束してくださる方に、お譲りしたいと思います。


たびたびお騒がせしており、申し訳ございません。
上記の件、どうぞよろしくお願いいたします。

↑交渉に入らせていただきました。
お騒がせいたしました。