不意打ちだった。KinKiの新曲との出会い。そういえば今日新曲の発売日前日なんでしたっけ。すっかり忘れてましたよ。ここまでファンのあいだで前評判のよろしくないシングルって、私の記憶でははじめてかもしんない!こうなってくると、逆に意地でもこの曲で萌えてやろうという気になってきますよね。わたしゃ、二人の髪型と衣装さえよければそれで結構満足していまうような気がしてる〜〜。剛さん、髪型変えないかなぁ……。眉毛はいーんだけどさー。髪型がねーどうも基本スタイルがイマイチおれちゃんの好みじゃないんだよねー。変えないかなぁ。いや、変えないよなぁ……。そもそも、私の願望通りに動く剛さんなんて、つまんないんですよ。
光たんは髪の毛のびるのが早すぎるから、その点だけご注意願いたい……。あと前髪にある程度ボリュームがあるときを除いて、できるだけ眉毛は細くしないでいただきたい……。


話は変わりますが、フィルムフェスタの対談メンバーがすごいですね。恥ずかしながら、ワタクシ、嵐の二宮くんの人となりを詳しくは存じ上げないのですが、イメージとしては「カンのいいジャニーズBest3」に入る感じです。あの人、妙に鋭くないですか?ていうか頭の回転速くないですか?昔嵐のお昼の番組を見ているときにそう思いました。クイズに答えていたんですが、その答え方がね、すごい頭よさそうだと思った。よく知らないんですけど。剛さんとどんな話を展開するのか、超怖いもの見たさにわくわくすっぞォって感じなんですが、みなさんはいかがですか?(最近、誰もいないのにムダに語りかけてしまう。さみしんぼう?)
で、我らが光たまの対談相手が相葉くんって、一体どういうこったい!そのメンツ、面白そう過ぎるジャン!鉄鍋のジャン!なんか、相葉くんって変わってるよね?不思議ちゃんっていうか。実は、私の中で光一くんはかなりの勢いで不思議ちゃんだったりするので、この不思議ちゃん対決には注目です。


またしても話は変わりますが、ポポロのツーショット見ました!あいかわらず、退屈そうな表情の二人ですね。やる気ゼロって感じで素敵です。いや、ほんとに嫌味とかではなく。私、やる気に満ち溢れた人って苦手なのです……。光一さんが立っていて、剛さんがしゃがんでる構図が良かったです。なんか、剛さんが小回りのきく参謀って感じで。やり手のナンバーツーって感じがオツだった。



いまさらですが、光一くんのソロシングルのCM素晴らしいですね。ゾロが!つーかザギが!光一くんにとってはFFか。