私、実は茶饅頭評論家なんですよ。
茶饅頭に目がないのです。好物:茶饅頭。茶饅頭のためなら……死ねる!

というのは流石に冗談ですが、たぶん茶饅頭のためなら頬の2、3発打たれても甘んじて受けるであろう程度には、私は茶饅頭を愛しています。


ところで、今日KinKiの新曲を聴いたのですが……。


……これは悪夢だ(涙)!!!
力石の亡霊以上の恐怖だぁ〜〜〜!
よりによってこのアレンジ……。
断言する。これ、私がもしファンじゃなかったら、ぜったい買わない。このシングル買うくらいなら、茶饅頭10コ買う。
と言いつつ、歌番組にでたときの二人の衣装がいい感じだったりしたら、手のひら返したように「好き!」とか言ってるかも。いまのところ、歴代シングルのなかでもワーストか、ブービーな感じですね。どうしたキンキキッズ……。