2009-03-23から1日間の記事一覧

日記

みんなWBCに夢中ですね!私なんかWBCが何の略なのかすらわからないよ…「ワールドベースボールクラブ」?違うだろ…。FKMT先生も日本を熱烈に応援してらっしゃるようです…(某吉祥寺のホルモン屋さんのブログ参照)。だから、日本が勝つといいなーと思う。その…

最近の動き

●はてなスターがおかしくなっていたようです つけた覚えのない記事に星がついている方もいらっしゃるのでは…この現象は私のところだけ…?調べてみます。 ●Shockに行った 残すところあと2回…。「夜の海」を聴きつつしんみりしながらぼーっと友だちを待ってた…

あーあ

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2009/03/12メディア: Video Game購入: 15人 クリック: 103回この商品を含むブログ (44件) を見る買っちゃったよ…。ちょうどその日は酔っ払ってて、…

中途半端な慣れは作品を澱み腐らせる

素人工作画像注意。

『オトナファミ』があった!!!!

かれこれ古本屋10軒以上まわってもなかった松本様表紙の雑誌『オトナファミ』をようやくゲルゲットしました。「あきらめたらそこで試合終了」、この言葉を最も強く実感するのは、なんだかんだで古本屋でだったりします。絶版の本も雑誌のバックナンバーも、…

更新しすぎですみません。いまさらな情報ですが。 ●サンデーとマガジンの歴代作家たちがサインを寄せ書きした巨大Gペン・後編ざわ‥ざわ‥の描き文字がなんか可愛いです。藤田先生のうしとらイラストにも興奮ハァハァ。はぁ〜漫画家って素敵だ〜 ●週刊少年サン…