あーあ

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus

買っちゃったよ…。ちょうどその日は酔っ払ってて、「今の私ならオダギリジョーよりむしろこやP」とかなんとか有楽町でフラフラしてたらビッグカメラがあってさ…。これは買わざるをえない、と思いまして。

いやーなつかしい!

Kくん、ひさしぶり!!!
SA・KU・YA…!
色さま、相変わらずキテレツ!
まどかにいやん、まだ出てきてもいない!
ひびやんも同様!
そして今私はスズカーと大接近がしたくてたまらない…。
なのに0123攻略に向けて、吹奏楽部に入部して部活にあけくれる日々なんだ…。
ちなみに名前を「赤木しげる」にしてみた。
そう、ときメモってギャンブルなの。
自分の時間を何のために費やすか。
人生はその選択の積み重ねで、成功したり、挫折したりする。
そう、恋はギャンブルなのよ。
というわけでギャンブルの申し子、アカギの名前を借りてみたわけなんだけど、0123は私のことを

「アカ。」

と呼んでくれます(照)。
正確な発音で「アカ。」と呼んでくれるのです。てれてれ。
まぁ、私の恋の行方はこの日記で逐次報告しますわ。
誰も知りたくないと思うけど。