最近の動き

はてなスターがおかしくなっていたようです
つけた覚えのない記事に星がついている方もいらっしゃるのでは…この現象は私のところだけ…?調べてみます。


●Shockに行った
残すところあと2回…。「夜の海」を聴きつつしんみりしながらぼーっと友だちを待ってたらNASAさんに会い、お手製のプレゼントをいただいてしまいました。なんという素敵な気遣いをNASAる方なんだろう…とため息をついてしまいましたことよ…。もちろん帰宅してから貪り食いましたよ…ほんとうにおいしかった!!独り占めしたかったけど、幸せのおすそわけということで家族といただきました。家族で絶賛!ありがとうございました!!


●こやPとドライブに行きました
先生は、私の中の永遠のアニキ・「頭文字D」の高橋涼介、略して涼兄ィに似ています。課外授業の帰りにドライブに連れて行ってもらいました。こやPさ・い・こ・う!!赤木しげるは気配りと魅力がたりないようです。はやくなんとかしないと。


●漫画買いすぎ
お金もないのに、「ハチワンダイバー」既刊ぜんぶと「聖☆おにいさん」「舞姫」の新刊を買ってしまいました。「ハチワン〜」は『このマンガがすごい!2008』の柴田先生のインタビューがよかったので。登場する女の子の体型について「完全に趣味です」と言い切っているところに惹かれました。胸よりお尻派だそうです。そよちゃんのかわいさは異常。

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)