2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000006-dal-ent そうなんだ…知らなかった。愛称も変わるのかな。私は呼びませんが。(というか呼べない) これまでの「エンドリケリ-」としての公演では、「愛」を語り続ける堂本に、多くの人が共感し涙してき…

部屋を片付ける

ダンボール4箱分の漫画本にさよならした…。 といってもあんまりたいした量ではない。 主に中学、高校生時代に購入したもの。

Shock昼公演中止

驚きと、文字通りのショックのあまり言葉もありません。あの舞台の趣旨上、おそらく「あってはならないこと」。演者、スタッフ、観客の皆さんの悔しさを思うと…。今後このようなことがないように祈ります。ジャニーズウェブの光一さんの連載は、まだ読めてい…

雪!

スノースノースノー。

堂本兄弟 伊藤ゆなさん

ハワイ出身の人だったとは…。歌うまくて素敵でした。 「メールで告白」はふたりともOKなんですね。前ね、たしかラジオで、ふたりとも「できちゃった結婚」OK派といっていた気がするんですよね。それが意外だったんだけど、妙なところでふたりの意見が合うの…

電車の中の出来事

今朝電車で立っていたら目の前の座席とその両脇のあわせて4席がごそっとあいたので俺が奪わな誰が奪うねんの心意気でさっと座席に腰を落ち着けたのですが、何だかミョーに肩身が狭いんでおかしいと思って頭数数えてみたら4席のところに5人座ってるなんて…

たたまないバトン

「たたまないバトン」をまわしていただきました。これって「どうせつまんないから…」とかいってたたんだらだめなんですよね?! シドイ! 【Q1/好きな言葉は?】 「ボクシングにラッキーパンチはない! 最後の最後まであきらめない そういう生きた拳こそが奇…

【じゃにーずばとん】

ちろるさんからまわしていただいました〜。 担当=KinKiさん でおこたえしています。長いうえに面白くないのでたたみます。

バトン

ありがとうございます! 両方とも楽しそうなバトンで、うれしいです。

正直きわめてしんどい

休み明け、仕事がつまってて正直きわめてしんどい。 そういえば、この間まんだらけ中野店の買取コーナーに18号のコスプレした店員さんがいました。もしやしんどいを見たのでは? オリスタBNを常時取り扱っている神保町の某書店で「オリスタ最新号うりきれま…

endless Shock 2008年1月14日(月・祝)13:00 昼公演

行って来ました。かっこいい美しいかっこいい美しいかっこいい美しいかっこいい美しいかっこいい美しいかっこいい美しいかっこいい美しいかっこいい美しいかっこいい美しいかっこいい美しいかっこいい美しいかっこいい美しいかっこいい美しいかっこいい美し…

コ●クロのスタッフはなんかすごい

ttp://www.kobukuro.com/tenbai.htm なんかゴイスだと思いました。 他のアーティストはどうか知りませんが…。 事務所側がこれだけ積極的に転売活動取り締まりに動いているというのは、レアケースなのではないでしょうか。 そうでもなかったらすみません。

休み明け…大量の仕事が遅々として進まないのは… そう、彼女のせいじゃない。誰かそう言って!いや歌って! 剛さま>_ まぁ、私のせいなんですけどね。あ! KinKiコン感想文にお星さま付けてくださった方々、ありがとうございました。 すっごく嬉しかったです…

朝までしんどい

剛さんが3割増しで男前に見えるわぁ…。 ↑剛さんが川村ゆきえちゃんにコスプレさせてた*118号の動画。この動画はすばらしすぎる。すばらしいツンデレ。 教科書に載せ、声に出して読みたいほどの正しいツンデレぶり。 かわいい〜。18号もえ〜〜〜。ていうか剛…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 今後どうなるかわかりませんが、いま私は熱く燃えています。ツアーに備えて、転職を具体的に考え始めました。

We are Φn' 39!! and U?  KinKi Kids Live in DOME 07-08

殿、ご乱心。 の一言に尽きるお誕生日コンでその他の記憶が吹っ飛びそうですが、3日ともとにかく楽しかったー! 楽しかったよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!! 久々に熱い気持ちが蘇ってきました。キンキもえ。ハァハァ。 この日記…