朝までしんどい

剛さんが3割増しで男前に見えるわぁ…。




↑剛さんが川村ゆきえちゃんにコスプレさせてた*118号の動画。

この動画はすばらしすぎる。すばらしいツンデレ
教科書に載せ、声に出して読みたいほどの正しいツンデレぶり。






かわいい〜。18号もえ〜〜〜。ていうか剛さん好きそう〜。

好きそうすぎて笑える。





ぜったい剛さんはアスカより綾波派だと思うんですよね>_

*1:「させてた」というと語弊があるかも。決められた時間内に川村氏が何着のコスプレ衣装を着られるかという企画で、剛さんからのリクエストで用意されたのが、ドラゴンボールZのキャラクター「人造人間18号」だったのです。