正直きわめてしんどい

  • 休み明け、仕事がつまってて正直きわめてしんどい。
  • そういえば、この間まんだらけ中野店の買取コーナーに18号のコスプレした店員さんがいました。もしやしんどいを見たのでは?
  • オリスタBNを常時取り扱っている神保町の某書店で「オリスタ最新号うりきれました」の掲示が。こんなん初めて見た。KinKiファン恐ろしい。
  • あまのじゃくなので、他のファンが盛り上がりまくってると段々冷めてくるタイプ。
  • とせいいっぱいツンのふりをしてみる。本当は美女に囲まれたときの小林NENJIばりにデレデレのくせに…。
  • KinKiファンがツンデレなのは、KinKi様本人達がツンデレだから。むしろズンデレ。
  • 40%オフでコート買いました。アルパカいいっすね。
  • 有楽町のマルイは横浜のマルイと格が違う…。でも書店しまるのはやすぎ。
  • ガンスリンガーガール』を読んでる。
  • 『銀英伝』はどうなった?って聞かないで…。他に読むものが多すぎて…。
  • なぜだろう。最近、高田延彦が本当に好き。


オリコンスタイルが売り切れた、という掲示を見て、(苦笑)な気持ちと嬉しい気持ちがないまぜです。私は、KinKiファンがカモられるのは全然かまわないです。むしろ、積極的にカモられたいタイプです。テレビ局でも出版社でも新聞社でも劇場関係者でも、誰でもいい。とにかく、「KinKi(ファン)はおいしい」「KinKiと組めばおいしい」と思っていてほしいのです。KinKiが搾取されてほしいと望むわけではありません。とにかく、「KinKiのまわりにビジネスのタネがある」と、業界の人には認識していてほしいのです。