2005-02-28から1日間の記事一覧

綾波レイのプロポーション

綾波レイのウエストが何センチだったか思い出せなくなってネットで調べてみたら、岡田斗司夫さんのサイトに検索が引っかかりました(苦笑)。 レイちゃんのウエストは44センチ、因みに足のサイズは21.5センチだそうです。もう「きゅーーーーっ」て感じなんで…

ジャニーさんとファントム

ジャニーさんは絶対ファントムにシンパシーを感じていると思う。私の中でジャニーさんてそういう人。あと、舞台観た時やたら「ブラボー」って叫ぶ「ブラボーおじさん」っていますけど、ジャニーさんもそういう人なイメージ。でも自分の立場を考慮してブラボ…

映画の字幕

最近、オペラ座関係で映画の字幕にまつわる問題を多々ウェブ上で目にしたせいか、何で自分が字幕スーパー派なのか考えてみました。多分、俳優さんの演技においても、「声」を重要視しているからなんでしょうね。出来るだけ自然な母国語の響きで聴きたいと思…

ジャッキー・チェンさんとの会見

ズムサタしか見られませんでした(涙)。フジをおさえていた私はバカですか? 月曜のは必死でおさえますから。友達の分もあるんで!!!←誰に宣言しているんだ? 私はサプリに期待してたんですけど、やらなかったですよね。浜順さんのマラソン完走記念スペシ…

Shockに中居さんが?!

いらしてたって本当ですかーーーー!? きゃーっ!超嬉しいですね、何でか分からないけどテンションあがりますね。嬉しいなぁ嬉しいなぁ。これで再演のお知らせがあるとまた嬉しいなぁ。千秋楽のWSの時には再演決定の発表があるといいな。ちょっと前にはまた…