ジャニーさんとファントム

ジャニーさんは絶対ファントムにシンパシーを感じていると思う。私の中でジャニーさんてそういう人。あと、舞台観た時やたら「ブラボー」って叫ぶ「ブラボーおじさん」っていますけど、ジャニーさんもそういう人なイメージ。でも自分の立場を考慮してブラボー遠慮してそう。なんかジャニーさんってそういうイメージ。
「ジャニーに夢見すぎだよ」って言われるんですけど、夢見たっていいじゃない。帝劇の怪人、ジャニーですから。そういえばお友達が初めて帝劇ロビーでジャニーさんに遭遇したそう。おめでとう! 私もいちジャニーヲタとして(not ジャニヲタ)一度は帝劇でジャニーさんとバッタリ(そしてドッキリ。同じ豚まんに手をのばして触れ合っちゃって思わず「あ……(ぽっ)」♪豚まんからはじまるミステリー、みたいな。)したいものです。それにつけても、帝劇で食す豚まんはウマイ。帝劇内だと何食ってもいつもの三割り増しでウマイ。この間しなの路で食した秋山氏スペシャルもとても美味に感じた。