Shockに中居さんが?!

いらしてたって本当ですかーーーー!?
きゃーっ!超嬉しいですね、何でか分からないけどテンションあがりますね。嬉しいなぁ嬉しいなぁ。これで再演のお知らせがあるとまた嬉しいなぁ。千秋楽のWSの時には再演決定の発表があるといいな。ちょっと前にはまた剛さんも観劇に行ってらしたとか。いいなぁいつでもShock観られて。私も観たいよ…。いや、剛さんは特別だからね。光一くんの相方さんですからね。でも剛くんがShockを観に行くことって、特別なことでも何でも無いことな気がする。凄く普通のこと。当たり前のこと。だからいっそのことジャッキーとか和田あっこさんみたいなビッグなゲストの方と一緒にさりげなく観劇出来たらよいのにね。そうしたら調整室で観るとか、そこまで気を使わなくていい気がする。まぁ、忙しい人だし、急に観劇することになったらパイプ椅子とかで観るのも全然アリだと思うんですけど。関係者に近いですものね。
何ていうんだろう、相方さんのステージをお互いが観るっていうのは、身内が観に来ているのに近い感覚だと思うんですよね。「来られるなら来ればー?」みたいな。例えば光一くんのご家族の方がコンサートにいらっしゃっても、私達はその姿も知らないし、ましてや観ている最中の様子なんて、全く分からないですよね。剛さんも、多分そういう感じでいたいと思うんですよね。過激なアンチ活動をしている人のこととかは私はよく分からないけれど、彼が座席で観ない様に舞台に気を使っているのは、自分達「キンキキッズ二人」のファンのためもある気がする。これは友達も言ってた事だけど、私もそうだなぁと思う。勿論、それが全部の理由じゃないし、「それもあるのかなー?」っていう程度の話なんですけどね。たまに掲示板とかでも「観劇中の剛くんの様子はどうでしたか」なんて質問があったりするみたいですものね。それはちょっとどうなんだろうなぁ。気持ちは分かるけど、「光一君を永久に愛しなさい」って剛さんご本人も言ってたし、それが正しいファンのルールなのではと私も思うのですよね。まぁお金払って楽しんでる限り楽しみ方はそれぞれなんで、別にどうあっても誰に文句を言われる筋合いも無いと思うんですが…。でもファンになった頃「剛君との遭遇目的でShockのチケットを取る」っていう人がいたことに、物凄い衝撃を受けたんですよね。ウソー!と思って。いや、ホントびっくりしました。私は去年一回だけ一緒の公演だったことがあるんですけど、結局背中すら見られなかった。でもんなこたーどうだっていいんです。だって別に剛さんにお金払っているわけじゃないから。私が「見たい!」と思ってチケット取ったのはShockっていう舞台のためですから。
でも冬コンの発言で、剛さんが結構本気で初日を観たそうにしてたのにはときめいた(笑)。しかも光一くんもさらっと受け止めてましたし。いい二人だよねぇ、本当に(しみじみ)。こうやって二人がお互いのソロについて自然に話したり、受け止めてたりすると嬉しい。キンキがソロを認めてくれると、なんか得した気分(笑)。