ジャッキー・チェンさんとの会見

ズムサタしか見られませんでした(涙)。フジをおさえていた私はバカですか? 月曜のは必死でおさえますから。友達の分もあるんで!!!←誰に宣言しているんだ? 私はサプリに期待してたんですけど、やらなかったですよね。浜順さんのマラソン完走記念スペシャル、と言った感じで、通常のプログラムとはかなり違ったイレギュラーな放送内容でした。週末の芸能ニュース、豊富だったらどうしよう…。月曜もちゃんとやるよね。やりますよね(←言い聞かせてる)。
ジャッキー・チェンさん、まだ舞台を観終わっていないのに会見なんて、答えづらいだろうなぁ。でも愛想が良くて、流石スターですね。
ジャッキーさんて小柄な方だと思っていたのですが、実は身長173cmも(「も」と言えるのか・苦笑。だってキンキキッズ小柄なんだもん)あるんですね。しかも調べたらうちの姉とお誕生日一緒だし! ジャッキー・チェンの映画は吹き替えで観るのが好きです。あと、エディ・マーフィの映画も、吹き替えで観るのが好きです。総じて、ノリのいいコメディー色の強いアクション満載映画は吹き替えで観るのも、なかなかオツなものです。基本、私は字幕スーパー派なんですけどね。

再演の話題が無くて、かなり残念……。信じてますけど。