2004-09-23から1日間の記事一覧

素敵なファン

ゆうべ、友人に録画してもらったM-ON!TVの岡村靖幸インタビュースペシャル番組を姉と見ました。一時間半、ほっとんどプロモについて自分で解説を入れている内容で、岡村ちゃんの姿は、画面中のTVに映る姿をまた間接的に映している感じで、ひじょお〜に小さ…

ふたりのビジュアル

愛されるより愛したいをリリースした時期、ええと丁度未満都市とか撮ってた頃ですね、その頃のビデオとかも見ていたんですけど…。 あの頃の二人の格好良さは、異常。おかしい。あんなカッコイイ人が存在していい訳が無い。 私は二人のビジュアルだと、98年の…

『ジャニーズパワー』 光一くんって不思議な人 剛さんって意外にいい人(意外って…)

お友達のおうちでジャニーズパワーのビデオを沢山見せてもらってきました。朝でお目目が開ききってない光一くんに、ドラマ中にも関わらず意外と頑張って喋ったりボケたりしてる剛さんに、そしてそんないつになく元気な剛さんに突っ込む気配すら見せないやる…

HとShock。

昨日から、Hconcertと、来年の1,2月のShockのサブタイトルを考えるのに凝ってます。 ●ジャニーさん的Hが頭につく英単語 Happy Hot Hit Hey! Hello Hop Heat Hag Hair Hyper High Hi! ○私的Hが頭につく好きな単語 Hentai 変態ははずせないでしょう。 Hadak…