ふたりのビジュアル

愛されるより愛したいをリリースした時期、ええと丁度未満都市とか撮ってた頃ですね、その頃のビデオとかも見ていたんですけど…。
あの頃の二人の格好良さは、異常。おかしい。あんなカッコイイ人が存在していい訳が無い。
私は二人のビジュアルだと、98年の夏が一番「二人組みっぽくていいな〜」と思うし、好みなのですが、タケル・ヤマトの頃の二人を見ると無駄に心拍数とテンションがハネ上がります。私は無類の長髪スキーだし、あの頃の二人の爛れた(ってヒドイな・汗)雰囲気が好きなのです。二人とも痩せてるしねぇ…悲しくなるくらい痩せてる。うう…。でもカッコイイ。かっこいいからありなの。光一くん髪の毛綺麗だし。あと、私は髪の毛縛ってる男の人に滅茶苦茶弱いんです。吉田美和さんと一緒です。あとカチューシャしてる光一くんにも弱いんです(ヘアバンドでもいいけど、光一くんに関してはカチューシャ派)。素敵…。あの頃の二人は今よりよっぽど大人びて見えるなぁ。声も表情も、若いと言えば若いんだけど…。
とにかく、この頃の、歪んでるし爛れてるし、諦めてる感じの二人が凄く好きです。
今の二人は、多分私がファンになってからだと、一番では無いけれど、かなり髪型に関しては不満が残る感じですね。二人ともあまり好みじゃないんです。というか、光一くんは髪型に関して不満を持つこと自体が少ないので、文句を言うのも嫌だし、なんかちょっとどう対処して良いかも分からないんですよ…。ああ、光たん…はやく襟足切ってね。剛さんはいっそ坊主にしてくれ、というのが私の前々からの望みなんですが、みんなは嫌かなぁ。とある日記サイトさまでもお見かけしたけれど、坊主に髭でサングラス…!!これに限りますよ。最高。想像しただけで倒れます。