HとShock。

昨日から、Hconcertと、来年の1,2月のShockのサブタイトルを考えるのに凝ってます。
●ジャニーさん的Hが頭につく英単語

  • Happy
  • Hot
  • Hit
  • Hey!
  • Hello
  • Hop
  • Heat
  • Hag
  • Hair
  • Hyper
  • High
  • Hi!

○私的Hが頭につく好きな単語

  • Hentai         変態ははずせないでしょう。
  • Hadaka         裸もはずせない。
  • Hutoi(これはFね)   剛さんが痩せて寂しいので。
  • Hosoi          これ以上痩せないでね。
  • Hidoi          事務所がね
  • Hip           ノーコメント。
  • Hippie         ヒッピー  
  • Hardcore        スクールオブロックブームなので。
  • Harf          寂しい。
  • Hitorijyanai      言わずと知れた名曲。
  • Honki          と書いてマジと読む。
  • Hotoke         私にとっての光一くん。 
  • Hakone         思い出深い土地。
  • Hundoshi(これもFか) の似合う男っていいわよね〜。
  • Hojon Hojon      カミカミ光ちゃん
  • Horeru         「惚れる」って言葉のちょっとダサイ響きがすき。
  • Hiromu(J.H.キタ○ワ社長より) ノーコメント②。
  • Heart          キュっとなりますよね。
  • Honban          いい響き。
  • Heavy          剛さんの愛。
  • Heaven          天国旅行。

友人が『Honey』と『Hakai』をあげていて、かなりイイなと思いました。
そんなこんなで私のイチオシは『H concert〜Hey-Hey-Ho-〜』です。そして、剛さんには原点回帰ということで、ソロで与作を披露して頂く。(勿論ラップで。テーマは『人間不信』)
●Shock
友達は『Japanese Shock』がイチオシだそうです。
いっそ『Shock...〜人間不信でした〜』とか、どうでしょう。これが僕のショックです。
真面目に言わせて頂きますと、私としては『SHOCK the Shock』がイチオシ。これは在り得そうですよね?!『WEST SIDE Shock』。『オペラ座のShock』。『Imperial Shock』。『Just Shock』。『Only Shock』。『Shot the Shock』。『HOMMAにShock』。『You're Shock!!』。