日記について

今カウンターをはずすかはずさないか凄く迷っています。いずれWeb拍手だけ残してカウンターは削除するかも知れません。はてなっていう開けっぴろげな環境のせいなんでしょうけど、カウンターの数字がたまに怖くなるんです。KinKiの人気は恐ろしいです。
Web拍手は私がコメント・メールが苦手で、「あると有難い〜」と思うことが多いので、何となく置いてみました。でもこれ「拍手」って名前を変えたいなぁ…。「Webビンタ」とか「Web愛憎のムチ」とか、いいんじゃないでしょうか。「Web便所おにぎり」とか(家なき子かよ)「Web武藤の呪い」とか(人間・失格‥?最早意味不明)。
というわけでとりあえず「Web愛憎の鞭」に名称を変更してみました。コメント欄に書くまでも無い何か内緒の一言がおありでしたら、ページ左下隅のアスファルト色の釦からお願いいたします。



どーーーーでもいいんですけど、ワタシ、金田一はじめちゃんの何が好きだったって、犯人のこと「アンタ」って呼ぶとこなんです。はーーー。「アンタ」っていいなぁ(うっとり)。「お前」でも「キミ」でも「アナタ様」でも「YOU」(ジャ●ーかよ)でもなく、「アンタ」。あのアンタにはとてつもなく甘美な響きがあります…。ああ、はじめちゃん、最高…。
別に金田一のビデオを見てるとかそういう訳じゃないんですけど、今唐突に「アンタさ」と人から呼びかけられたので、思いついたことをツラツラと書いてみました。にしても日記書きすぎ、オレ。中毒みたい。