2004-09-27から1日間の記事一覧

Web拍手ボタン & 色んなファン

ページの一番下に設置してみました。今カウンターをはずすかはずさないか迷っていて、いずれこのWeb拍手だけ残してカウンターが削除するかも知れません。これは素晴らしいですね。とっても面白いし、嬉しいものですね。 (一緒に『あなた』を歌って下さった…

TV感想『堂本兄弟』ゲスト・トコブクロさん

きょうは、てれびがこわれてたみたいで、 ひとこともつよしくんのこえがきこえませんでした。 さびしかったです。 おしまい。 というのは冗談です。 とりあえず光一くんが笑ってて良かった♪ 誰かの話を聞いてるときの、ちょっと前傾姿勢になってる剛さんがカ…

なんとなく『あなた』を大熱唱したい気分です

♪雨〜のな〜かで〜〜… 傘も〜持たずにい〜立っておられるよ〜おでそのすがたがあ〜…あ〜あああ〜むねを〜え〜ぐり〜〜ぃ痛みをおぼえまぁす… くーちびるからませ〜〜忘れさせましょお〜 おお おおおおお〜 そぉぉぉぉばにいいとぉおおおおございまぁぁぁああ…

日記について

今カウンターをはずすかはずさないか凄く迷っています。いずれWeb拍手だけ残してカウンターは削除するかも知れません。はてなっていう開けっぴろげな環境のせいなんでしょうけど、カウンターの数字がたまに怖くなるんです。KinKiの人気は恐ろしいです。 Web…