Web拍手ボタン & 色んなファン

ページの一番下に設置してみました。今カウンターをはずすかはずさないか迷っていて、いずれこのWeb拍手だけ残してカウンターが削除するかも知れません。これは素晴らしいですね。とっても面白いし、嬉しいものですね。
(一緒に『あなた』を歌って下さったC様【剛様とおそろのT様とお書きした方が良いかしら・汗】、有難うございましたぁーーー!!)



やんなきゃいけないことがあるのに一向に捗らないので、普段見ない感じのKinKiファンサイトを色々見てました。

凄かった。
凄いんです。何か、とにかく凄いページを見てしまいました。ほんの一歩踏み出したエリアには、私の知らないめくるめく世界が広がっているんですね。私は好みの男性の顔面を「おなごの様に可愛い」とか思ったりすることが皆無に等しいので、そういうご意見がいっぱい書かれているブログさんを見ていたら何だか目がちかちかしてきました。剛さんは可愛いのかな?あれだけ他で『可愛い!!!!』って言われてるって事は、もしかして私は物凄く大切な彼のチャームポイントを見逃したりしているという事なのかな?それはファンとしてかなり損してるなぁ。でも私は男性のタレントに可愛さはそもそも求めていないし…。うーん。よく分からない…。同じ剛さんを見ている筈なのに、ここまで感じ方・捉え方が違うものなのか…。いや、男性に対して「可愛い」と言う事自体はアリだと思う。特に二人より年上の女性の場合。「二人セットでいると可愛い」「二人とも可愛い」「とにかく堂本光一堂本剛はめん玉ん中入れてひっかきまわしてもイタく無いほど可愛い」、色々な可愛がり方、その人それぞれの愛で方があるでしょう。それは理解出来る。しかし、「おなごの様に可愛い」と言って、それを一番のチャームポイントとして男性を好きになる、という発想が一向に分からないのです。KinKiは二人とも立派に男の子してると思うんだけどなぁ…。時々怖いくらい「男」してると思うんだけど…。
「かっこ可愛い」といえばよいのかな。