三途の川越えたーーー!!!

4000字書けた!!印刷完了!!完成!!完成させたJ〜〜。やったったJ。
やれば出来るJ…オレも…。

という訳でMr.HONDAが選ぶマイベストKinKiシングル
第一位 雨のMelody
第二位 やめないで,Pure
第三位 愛されるより愛したい



ま、こんな感じかな。って誰もきいてねえーーつうの。なんかシゲタカヨコみたいなテンションになってきました。イカンね。
それにしても『やめないで,Pure』の歌詞って、素晴らしいと思いませんか。オタク心にクリーンヒットォ!!!な世界観がたまりません。伊集院さんはオタク心を分かっている人だ!だから剛さんとも気が合ってるんだ。そうに違いない。また「伊達歩」さんでKinKiに詩を提供してくれないかしら。Shock観たんだし。ね。


しつこいようだけど、Shock観たんだし。