HEY!HEY!HEY!『全部だきしめて』

もう、なにが良かったんだか自分でもよく分からないけど、とにかく二人が後ろに並んで座っているだけで良かった。幸せでした。もうだめ。何だかんだ二人のソロ活動も力いっぱい応援してたけど、二人一緒の彼らを見るときは、なんつーか、幸せでふあーっと力が抜ける。神様、KinKiファンにHEY!HEY!HEY!の三時間を有難う。
っつーと大げさかも。光一くんが上着脱いだあとは、衣装が白と黒でとっても二人組みっぽくて良かったです。


足を組む時の光一くんの手の添え方が好き。あと、拍手の仕方がお上品で良い!!好き。お袖をまくってたのにも何だかよう分からんが萌えた。今日はいつも程髪の毛がつんつんしてなくってそれも嬉しかった〜。
剛さんは最後の太一くんと二人で抜かれた時の表情が死ぬほど男前でした〜!!なんつーか、巧い表情してました。流石剛さんです。かっこいい。
それにしてもほんっとーーーーーに剛さんは大物に失礼なこと言ってしまう光一くんが好きだよね。あれが彼の言う「天下無敵」なのね。松本さんに「状況を説明してるだけ…」って言われた後の剛さんの笑い声が嬉しそうでしたね。ああいう時、ご満悦なんだろうね。「もっと言ってやって下さいよ」って感じなんでしょうか。で、責められ続けるとすかさずフォローにまわるんだよね。KinKiさんって不思議です。


トータス松本さんがあまりに汚くてカッチョ良すぎてときめく。いかがわしい…。あの髪型に髭…素晴らしい。あの髪質が良いです。
いつも拝見させて頂いている日記サイトさんの影響で、辻ちゃんのいないモーニング娘。さんではまず初めによっすぃーさんを探してしまうワシ。やっぱり綺麗に笑うコだなぁ。可愛い。いくつなんだろう。調べてみよう。
(調べたあと)85年生まれかぁ!!私よりふたつも若い…Shocked.でもいい。可愛いから。


それにしても『全部だきしめて』って、いい曲。詩が大好き。
「きみが黙るなら きみに囁いて」