色々と気になることが。

WSSのキャストが発表されて、なにやら嵐さんからお三方出演される事が決定したとかしないとか。大野くんは良いとして、松本くん・櫻井くんっていうのは一体どんな感じのお芝居をする人達なのか知らないので、かなり驚いてしまいました。
で、気になるのは勿論Shockのキャストです。翼くん、斗真くんはどうなるんでしょう。初めはこの二人と大野くん・MAさんがWSSのキャストとして発表されてたんですよね?そうじゃないのかな?全て伝聞で仕入れてる情報なのでちょっと確信がもてないのですが、とにかくこの不確定な感じがどーにもこーにも気持ち悪いですねーー。しっかりしてくれ、ジャニーズ事務所!!
MAはどうなるんだろう…。何となく町田くん、屋良くん、米花くんの三人はWSSに出ても、アッキーだけはShockに出るはず!と思ってしまうのは何故なんだろう。いや、出来ることなら全員Shockに出て欲しいけど…。けどけどけど。うーーー。ただのShock好きの願望でしょうか。アッキーのいないShockなんて、例えて言うならばそれは白目勝ちな堂本光一。眉毛の細い堂本剛。二人称を「YOU」から「キミたち」に改めたジャニー喜多川です。「なんかチガウっ!!」って思っちゃうに決まってる…。でも翼くんもだけど、MAファンも、訳わからん原理で毎回異常なチケット争奪戦が繰り広げられてるShockより、WSSに出て欲しい、って思うんだろうな…。私がその人達のファンだったらそう思ってしまうと思う。行きたいのにチケット取れない舞台って、本当に悲しいもの。行きたさ余って憎さ一億倍だもの。私が前回のShockで惨敗してるから(←でも友達の好意で何だかんだ通えてた)、そういうマイナス思考に同調してしまう(泣)。ああ…。望むのは我が儘なことだけど、光一さんを応援する身としては、彼にとってベストなメンバーで大好きな舞台のお仕事に臨んで欲しいと思ってしまいます。ああ。難しいなぁ。
というか主演の人以外、ほっとんど正式な発表が何も無くてチケットが発売されて、異常な倍率で争奪戦が繰り広げられる舞台って、スッゴイっすね。よく考えると、そんな舞台、他にあるんでしょうか??それにしても前回翼くんのファンは可哀相だったよね。あの役は見せ場も少ないし、デビュー組のコがやるには、余りに余りな役な気がするけど、それを差し引いてもファンが可哀相だった。
次のShock、升さん出ないかなぁ…。アッキーとも仲良しなんですよね?確か。CYBORGコンビ再びが見たいです。GO役の升さんは良かった…ついでに言うと沙粧妙子の梶浦役も滅茶苦茶良かった…。あと宝塚の人に出て欲しいです。男役で、出来れば現役の方に出て欲しい。年齢的に余りに光一さんと差がありすぎると、違和感がありますものね。
友人が言っていたように、WSSは翼くんチノ役、斗真くんアクション役の線もアリなのでしょうか。そうしたらShockには関ジャニさんあたり来ないかなぁ。錦戸くんとか。横山くん、村上くんとか。あと、ハセジュンとか。
結局最後の最後までこのモヤモヤした感じは解消されないのでしょうね。はぁ…。それにしても冬コンの日程が、なかなか素敵に詰ってる感じで今から光一さんの体重とか、体調とか、色々心配…。初日をもう一週早くすることは出来なかったのかな?名古屋の一日目は思いっきり平日だし、日程にはかなり違和感が残ります。でもちゃんと名古屋も福岡も2日やるんですね。大阪が三日に戻って、今年あたり名古屋は一日だけになるかもなんて思ったりしてたんですが、そんなことも無いようで。KinKi人気あるんですね。良かった。


もういっそ福岡の初日とオーラスのお誕生日コンだけ行きたい…。とりあえず東京三公演行くことだけは大決定しとるのですが、大阪行くか行かないかで今かなり迷っております…。今年はソロで大阪遠征したしなぁ。やっぱソロよりKinKiに金かけたい身としては、比較的近い大阪くらいは行っておきたいのですが、次にShockの季節がくることを思うと(大泣)。迷わず沢山行かれる皆様を尊敬&ひたすら羨ましいです。私は本来そこまでライブやコンサートの類が好きじゃないんですよね。別に家にいたって満足できるっちゃできるんですけど、いつも一緒に行ってる相手はそうじゃなかったりするしねぇ(ため息)。私自身も行きたい気持ちはあるわけだし、だから迷っているんだし。どっかにお金落ちてないかな。それかジャニーさんの代わりに授賞式に出席して、「YOUにあげるよ」なんつって50万くらいぽんと受け取りたいものです。