Temperamental Fool&百恵に萌え萌え&『カモーーーン』!

私は未だに聴けてないのですが、偶然聴いてたらしいジャニーズファンながらnot KinKiファンの友人から「スゴイ!」とメールが入ってびっくりしました。この曲に対する皆様の反応が私的に「…。」という感じだったので、かなり「どんな感じなの?!」と食いついてしまいました(だって、好きな曲だし、気になるじゃん…人によっては『ちょっとそこまで言いますか・泣』位の感想を書かれていたし…)。「らしくない物凄いフェイク?の様なもの」が入ってるとのこと。ど、どこの部分?気になるー。今すぐ聴きたい。まずフェイクっていうのがらしくない。らしくないぜ、光ちゃん。どっちかっていうとそういうの苦手だものね。どんな編曲になっているのか、早く知りたいです。
そういえばこないだToki-Kinのビデオを見させてもらったのですが、やっぱりいつ見ても光一くんの聖子ちゃんは素晴らしいですねー。彼に肩ハバあってよかった。でもあれが「笑い」になってるかというと微妙。私がツボだったのが山口百恵。薄幸そうな雰囲気がハマるんですね…。撮り方も絶妙な感じで、なかなか心得たものでしたね。
あと、凄かったのが十代の剛さんのお仕事頑張りっぷり。色んな曲調の歌を巧みに歌うので、(うまいっつーか「巧み」。とにかく「巧み」なの)感心してしまいました。お仕事頑張ってたんだね…(泣)。てゆーかあの剛さんに「カモーーーーン!!」なんて歌われてご覧よ!最終回の涙のリクエストも相当カッコよかったけど、あの少年隊が私的には最高です!!それくらい剛さんのカモーーーンは絶品!!十代にしてあの照れも恥じらいも無い堂々とした「カモーーーーン」の発音は最早ジャニー喜多川に勝るとも劣らぬ勢いです!カマーーーン!!大物のヨカーン!!
あと谷村さんと『チャンピオン』を歌った時の♪You're king of kings の部分の発音も凄かった!感動した!十代であの発音は無い!!ありかナシかと言われれば、確実にナシ!!