Lの世界SEASON4感想

●アンガス×キット×パピ
アンガスww浮気wwwwしかも相手クソビッチwwwwwwwwww
そりゃキットも涙目になりますよねJK。「(浮気をした)後悔の深さがきみへの愛の深さだ」ってすごい嫌な台詞だなと思いました。サイテー。仕事相手に手ひどく裏切られたアンガスは超可哀相でしたけど、クソビッチと浮気はだめ、ゼッタイ。
バイザウェイ、なぜ人はアンガスについて語るとき、すべての語尾にwを付けたくなるのだろうか。
ところで、キットとパピ(1000人斬り超絶モテレズビアン)ってなんだったの。ていうかパピはなぜキットを選ぶの…!大事なことだから二回書きますけど、キットってモテるよなぁ。キットってモテるよなぁ…!!!よく見るとほんとにブラックビューティーって感じなんですよねぇ…。


●キャサリン×ヘレナ
ヘレナのおばかさんぶりがいとしすぎて辛い。キャサリン寺島しのぶをミラノコレクション仕様にバージョンアップしたような、モデル体型の色っぽい美人です。どっかに寺島しのぶが入ってる。そんな美人。二人で全裸ポーカーやるところはウケた。キャサリンの脱ぎっぷりのよさがすばらしい。ヘレナはキャサリンの性奴隷になるの?相変わらず友達思いのヘレナかわゆすだなあ。キャサリンにパンツたたまされてもゼッタイ負けないで><。関係ないけど私の中でキャサリンといえばかたせ梨乃。



●アリス×フィリス×男前女弁護士
フィリスの面倒くささが異常すぎる。遅咲きで覚醒したビアンのはっちゃけっぷりぱねえ。アリスに同情した…。フィリスの夫はかなりいい味を出していたと思います。リア充モテレズビアンたちのところに乗り込んできて、いつの間にかに恋愛相談に発展してるシーンは笑った。
フィリスは結局、あの男前女弁護士とくっつきましたね。すごいお似合いだと思います。エリート同士(基本的にフィリスはどーでもいい)。



●アリス×ターシャ
パピ×アリスのはずが、いつの間にかパピの親友・軍人ターシャのターンに。ターシャのかっこよさ異常。エルの登場人物とは思えないおカタさ、ストイックさが素敵。アリスとお似合いだと思ったんだけどな。。。途中で出てきた亡霊デイナが綺麗でした!アリスは地味に恋愛でいちばん苦労している気がする…と思ったけどそーでもないか。みんな苦労してたわ。



●ヘンリー×ティナ×ケイト
ヘンリーの空気っぷり異常。エルの世界では、男はすべて空気になる法則は健在の模様です。ティナとの関係破綻するの早すぎますね。まことに残念なことです。ティナは女映画監督ケイトが気になる一方で、ベットとやり直したい気持ちもある様子…!最初、ベットとモメにモメて、もう「法廷で闘うわ!」ばりの勢いで怒リングだったのに、やっぱり他の女のものになってしまうと惜しいのかしら…。。。ジョディーとの恋愛で悩むベットに親身になってアドバイスしてあげるティナが素敵!かなり見直した。痩せたし。ていうか痩せたし。ティナ、痩せたし(何度でも言う)。いや、だってシーズン3のパケ写?のティナの写真、ひどくなかったですか。若干悪意を感じました。
てか改めてベットの女心わからないっぷりにワロタ。だめ女すぎる。
しかしティナの新しい相手候補のケイトって私はあんまり好きじゃないな。女優さんは綺麗で魅力的だけど、なんか、キャラがいまひとつチャーミングじゃない><。



●モイラというかマックス
マックスこえええええ。なんでかわかんねえけどこええええええ。マックスが真顔になると、なんか「殴られる…!?」ってガードしたくなる。なんでだろう。せっかく立派な会社に入れたのに、ハブられちゃいましたね…。。。
アワチャートのビジネスで一発当てられるといいですね、マックス先輩!!
しかしここにきて手術に迷いを感じ始めたのには驚き。そんなに新しい恋人とのゲイセックスがよかったのでしょうか。



●シェーンと新しい彼女
新しい彼女の名前が覚えられません。なんでだろう、この二人全然ときめかないの。シェーン大好きなのになんで…!やっぱり弟のことがあって、保護者同士がくっついたカップルみたいになっちゃったから、それが今までの奔放なシェーンのイメージとかけ離れすぎて違和感があるのかなあ。デートするのに「子守を探さないとね★」みたいな、そんなのシェーンじゃねええ><と思っちゃう。


●ベット×ジョディ
ジョディは耳の不自由な彫刻家で、小柄だけどパワフルな美人でとてもセクシーで、自分の考えをしっかり持っていて…。なんというか、とても魅力的な女性ですけど、こんな我の強い女性がベットと上手くいくはずないなぁと思いました。でもティナのアドバイスを受けて、ジョディとやり直すためにしおらしくしているベットはとても可憐で笑顔がほんとに綺麗で、胸がキュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウンとしました。ズキュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウンンときました。エルの世界で一番の美人はやはりベットだと思います。笑顔が綺麗すぎる…。