おいしすぎる

がちまい家のオーガニックな焼き菓子

がちまい家のオーガニックな焼き菓子

月影「お、おいしいっ……!(白目)」

ずーっとずーっとこの本がほしくて、一時は手にとっては書棚に戻し戻ししてたんですが、最近版元で在庫を切らしていた模様で、東京近郊の本屋では見かけなくなっていたんです。手に入らないとなると俄然ほしくなってくるのがハンターというもの。札幌のジュンクで面だしで複数冊置いてある様を見かけたときは、よっぽど「俺んとこ来ないか?」(きしだん風)とお買い上げしようと思ったんですけど、荷物重いし、自重した!!
なのにああそれなのに、この間某本の町へ行ったら、一冊あったの…。


勝手にデスティニー感じて、買っちゃった…。


高級スーパーで高価な砂糖を買い込み、キスマイを見ながら作った!!!
成形するときのBGMはもちろん「庭師KING」です(ほんとこの曲すばらしすぎる…)


今日は紅茶のサブレを作ったんですが、お、おいしい…。今までのクッキーと何もかもが違う…。この違いはなに?なんなの?教えてがちまい家さん…。

焼き菓子のおいしさは異常。

ところで、キスマイを見ました。
なんか、自分の好きなお友達が応援している人は、みんなかっこよくて可愛くてイケメンで心根の優しい子たちに見えます…。
なんて平和な脳みそなんだ、我ながら。


勢いあるなぁ…。
あのパフォーマンスができる、という事実が素晴らしい。