日記

最近は姪っ子の顔を一刻もはやく見るために寄り道もせず帰宅することが多い。昨日は新しい方法であやしていたら笑ってくれた気がする。や、やったね!バッチリ好印象。なんだかんだ姉とは喋ることがたくさんあるので、部屋にこもってはんこを作る機会もへった。しかも、腕が落ちた。うまくなる前に腕が落ちた!!マイナスの概念を身を持って体感してせつなくなった。技術は毎日磨かないとダメだ。

しかし平沢進先生が素晴らしいです。なぜ今までこの音楽に触れずに生きてこられたのだろう?不思議でしかたない。これまで10年以上ネットをしてきて、大好きなファンサイトで、ブログで「好きな音楽 平沢進」と書かれているのを何度、本当に何度見てきたかわからないのに!(なんか、普通の音楽ファンだけでなく、やたらオタクに人気がある気がします)
最初見たときは、「ふしぎな真顔のおじさん」としか思わなかったのに今では映像を見ながら「神々しい真顔の紳士ッ‥!!」と感動にうちふるえ涙がとまらない。神々しい。まじに神々しい。まばゆい。尊い


はやく音源を全部集めコツコツ静かに勉強したいと思います。