日記

光一さんソロコンサートへ行ってきました。11、12、13日すべて夜の計3公演です。感想を書けたらいいな‥。
楽しかった。
光一さんはもう少し年齢を重ねて仕事と人気が落ち着いたら、大学で物理学でも学んだらどうだろう?社会人受け入れ講座ってどの大学でもやっているのかな?私が学生のときもおじさんがたまにいて、みなとても熱心でした。一度体系的に学べたらいいのになと思う。
理系な光一くんいいですよね。激しくもえる。



金曜日から北海道です。ようこさんに会えるかな‥。またメールします!(ご覧になってるかわからないけれど)21日に帰ります。19から23日までおばあちゃんがひ孫に会いに上京してきます。おばあちゃん大好きだからひたすら楽しみ!!!