でっかいどうに着きました

hondakyou2009-09-18

飛行機苦手‥ゆうべから堕ちる予感しかしなかった!でも羽田で受信した真帆さんからのメールで次号ユリイカが福本先生特集だと聞き、俄然強気で飛行機に乗り込むことができました。真帆さんありがとうございました!!まるごと一冊福本先生特集‥あああうれしい。対談の福本先生が例のラルフのポロシャツを着ている、に51万ペリカ


画像は福本先生が札幌行きの飛行機に乗る前に羽田で食べたという札幌ラーメンのお店。たぶんこの店。おもわず写メってしまった‥。しかし札幌ラーメンと気付かずに本場札幌へ行く前に札幌ラーメンを食べてしまう福本先生って、なんて素敵なんだろう。

あああ福本先生、堂本兄弟とか出ないかな(出ません)とりあえずR25は福本先生に取材するべき(あれの写真、結構好きなんです)。映画の取材はたくさん受けられたそうなので、これからの露出が楽しみです。こないだのズームインはちゃんととれてました。ヤヨさんありがとうございました!!


しかし、みなさんのりPみました??かわいすぎじゃないですか?もっと、ゴボウみたいな、パッサパッサな様子で保釈されるのかと思いましたが、さすが姐御ですね。あの迎えのワゴンはやばい。痛いニュースで見た「もう池上遼一作画で漫画化しろよ」にしぬほど笑いました。事実は池上漫画より奇なりですね。姐御。