特に書くことがない

いまさらヤンマガのこと。坊ちゃんとのギャンブルはいつ始まるんだろう。ギャンブル漫画内ギャンブル小説が始まりそうな勢いです(「MONSTER」でいうなまえのないかいぶつみたいなもの)。カイジは来週休載だそうで、寂しくてへこんでいます。零も再開しないし‥。もはや


生きる気力零


といわざるをえない。毎週先生の漫画を読めるのはもちろん楽しみですが、巻末の作者コメントを読むだけでどれだけ嬉しい気持ちになるか‥。ていうか先生、ラーメン好きだな‥。福島で喜多方ラーメンっ‥!食べちゃうか、そんなものもっ‥!そんなたった一言の作者コメントからも読み取れる情報が多々あり、ググってみたら「そういえばトライアスロンっ‥!」と遠い記憶に行き着きました。この福島のトライアスロン大会に行けば先生の姿が見られるのね‥(ごくり)などと本気でストーカーじみたことを考えていたら、同じ計画してる人がいて笑った。トライアスロン‥なぜ福島でトライアスロン
そんなわけで昨日はお昼にラーメンを食べました。外食でラーメンって、何年ぶりだろう。



そうそう、両親は無事に帰りました。フルキスがやりにくくなった。あのゲーム、不思議な生々しさがあるから人前ではやりにくい‥。ある意味、大接近モードよりやりにくい。