お友だちバトン

バトンありがとうございます!
こういうときに名前を思い出していただけることが僥倖です。
大変遅くなりましてほんとに申し訳ありませんです。

《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

【罰ゲーム】
●きりかさん(id:hum_a_tune):きりかさんが好きそうなかわいこたんを見繕ってプレゼンしてください(次元やジャンルは問いません)。
●ちろるさん(id:screeeeeam):ヲタ飲みの幹事をして下さい★
●ゆずさん(id:cho5holic):ヲタ飲みの日程調整をお願いします。


なんかもう、かわいこたんを見繕ってヲタ飲み幹事をせざるを得ない流れですよね…!



  • では、バトンを渡す10名を決めてください。
    • ごめんもう印象バトンで力を出しきったので無理…!でもここで誰もあげないと次からの質問の意味がなくなるので、一番ふるくからのお友達・赤城の白い彗星(id:ariyoshi)ということで。いや、この間電話しているとき、超おずおずと「お友だちバトンまわしていい…?」と聞かれたんですが一向にまわってこないのでわたしから行ってしまった…まじでごめん。お互いまわしあって消化しあえばいいんだと思う。たぶん。
  • 1名との共通点は?
    • 割と他人に流されやすい割りに、ちょっぴり頑固なところ。自分の好きなものをけなされても割りとどうでもいいのに、自分の苦手なものが絶賛されているとムズムズしてしまうところ。1つのちっぽけな事柄から壮大かつ強引な結論を導き出すのが得意すぎるところ。
  • 1名のいいところは?
    • とてもシャイ。家族を大事にする。無駄に能力をひけらかさない。あと、読書家。
  • 1名との出会いは?
    • まんがの森で同じ漫画に手を伸ばし指が触れ合って「あ…」みたいな。多少フィクションが入っていますが、まぁそんな感じです。
  • この1名と、今後どうしていきたい?
  • この1名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
    • えーわかんないです。
  • 1名の方とケンカしたこと・・・ある?
    • 一方的に私が嫌なことを言ってすごい嫌な思いをさせたことは何度もあると思います…。まじでごめん…。まじで…。
  • 1名の方は一生のお友達?
    • 茄子とエリンギのように仲良く平和に暮らしたい。
  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
    • きりかさん:結構前からお互い「(自分のところを)読んでくれてるのかな?」という認識はあったと思います…いや、あったと思いたい。ある日、私がきりかさんちのアンケートに答えまして、非常に無茶なお願いをしたところ丁寧に答えてくださいました。そのときお返事と一緒にうれしいお言葉をいただいたので、勢いあまってコメント欄に凸った流れでお会いできることになった…という感じだったと思います。その節はありがとうございました!
    • ちろるさん:きりかさんとお会いするときに、ちろるさんも来てくださったんですよね。2対2のほうがバランスがよかろう、というのと、不安だったのとでありよしさんに一緒してもらい4人でヱヴァの映画を観ました…。しょっぱなからめちゃくちゃですね!サンシャイン近くの喫茶店の奥のほうのテーブル席でお会いしましたね。もちろん、お会いする前からちろるさんのお名前はよくよく存じ上げてました。イメージ通りのかたで感激しました。その節はありがとうございました!
    • ゆずさん:ありよしさんにエビキスコンに連れていってもらったとき、帰りのお疲れ様会に私もご一緒させていただいて、そのときに初めてお会いしました。そのとき『「ヲタ飲み」という言葉がここまで似合わないジャニヲタの人もいないな…!』と思ったのをとてもよく覚えています。エレガントすぐる。なのに口を開けば五関さんが好きすぎる発言しかされないのが楽しかったです。その節は本当にありがとうございました…!いつかゆっくりお話させてください〜。
  • 送り手の第一印象は?
    • きりかさん:北の女性はうつくしい。突っ込みが早い&秀逸。
    • ちろるさん:声がかわいい…!歌がうまそう。いつか歌ってほしい(俺のために)。
    • ゆずさん :おされ。5年くらい付き合った彼氏と婚約してそうな落ち着き。
  • 今の印象は?
    • きりかさん:とてもセンシティブ。ちろるさんに対してツンデレ俺の嫁という言葉が宇宙一似合う。
    • ちろるさん:観察力が異常。ふみきゅんに対してツンデレ。おされさんなのに意外に特濃なヲタク道を歩んでいらっしゃる…!
    • ゆずさん :相変わらず五関様が好きすぎでいらっしゃる…と思っていたら担降り宣言的なサムシングにエーーーー!?(見事にひっかかりかけた人。カテゴリーなんて目に入りませんでした…)
  • 送り手のいいところは?
    • きりかさん:日記の文体がすごい好きです。短くても面白いってすごいこと…!むしろ短いほどセンスが光ってる気がする。大好きです。
    • ちろるさん:観察力が異常に高くて、それをきちんとアウトプットなさるところ!!あと声がほんとにかわいい><(しつこい)
    • ゆずさん :全体的に美しい。でもおもむろにとっぴな言動をなさるというイメージ。しかしながらあくまで印象はナチュラル!
  • 送り手のダメなところは?
    • 私ごとき凡夫に対して親切すぎるところ…!
  • 送り手の好物は?
    • 気の合うヲタクとの楽しい語らい。
  • 送り手とずっとお友だちでいたい?
    • ヲタクはヲタクとしゃべれないと寂しくて死んじゃうから…!
  • 好きな漫画は?
  • 好きなお酒は?
    • お酒弱いです。
  • 罰ゲーム
    • 「はんこにしたらヲタ的に便利そうな図案」を教えてください。って誰も答えないのに必要ないっつーの…。