日記

突然だけど、生まれ変わったら赤木さんか銀さんが吸うタバコのフィルターになりたい><。



昨日は最低でした。おもに自分の行いが…>< 
夜、鉄板焼き屋さんに行ったんだけど、ビール中ジョッキ1杯でやばい気配が…。
お茶と水を飲み続けるも、回復するまで相当時間がかかってしまいました。

鉄板焼きが美味しすぎて、スキっぱらにビールをいれ、脂っこいものをたくさんいただいてしまったからかもしれません。

おろしたてのレギンスの締め付けに負けたのかもしれません。

単におなかを壊していたからかもしれません。

とにかく、いろいろサービスして食べさせてくれた店長さんにも、一緒してくれた友達にも申し訳なく、しばらく酒は断とうと心に決めました。


ところで、マウスとスピーカーの調子が悪いです。
マウスは5秒くらいしか持ちません。ポインタ?が動かなくなります。
スピーカーはうんともすんとも言わなくなりました。
にんともかんとも、困ったものです。


今週28日から両親がスイス旅行に出かけるので、わたしは家に一人になります。
両親が無事に帰れるかどうかも心配だし、自分が一人で耐えられるのかも心配です…。
BURIGOKIが出たらどうしよう。
心配だ〜…
心配だ〜…